不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29549
Mizinkoさん
辛いよね
私も人の役には立てないよ 勉強もできない 勇気は出ない物だよ。安心して。皆同じ。貴方だけじゃない。仲間がいる。でもね、1つだけ約束して欲しい事があるんです。 【死なないで下さい】☜これだけ約束して下さい。貴方がこの世からいなくなる事で悲しむ人がいるんです。赤の他人なのに語っちゃってすみません。でも、ほんとに悲しむ人がいると思うんです。だから、死なないで下さいね。 こうやってこのサイトに相談する事だって少し勇気がいるんです。貴方にもちゃんと勇気はある。だからその好きな子にもいつか告白できるよ。直接が怖いなら手紙でも良いと思う。だから、一緒に頑張ろ‼︎ 最後にもう一回確認‼︎ 【死んじゃダメだよ】
投稿日:2022-06-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る