不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29561
カノンさん
死ぬのはまだ早いですよ。 マイキーさんは中3と以前おっしゃっていましたね。私もですよ。 私も勉強ができないし、今回のテストは合計点過去最低を採りました。 志望校もまともに決まってないし、絵は上手くならないし、すぐ人の実力嫉妬するし。それで周りに迷惑をかけることもよくあります。 マイキーさん、キツイですが、今は辛抱する時期です。 この時期に夢に向かってコツコツ積み上げて、春には笑った自分がいるようにするんです。 長いようで、意外とすぐ春は来ます。 私の夢はアニメーターです。 一緒に勉強を頑張って、夢を叶えましょう。
投稿日:2022-06-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る