不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29613
ハルさん
お久しぶりです、Mis,Misatoさん。 早速本題に入らせていただきますね。 まずたしかにネットというものはたくさん怖いことがあります。 もうそれは様々です。 例えば、情報の漏洩だったり。 その他にも色々。 ただ、みんながみな怖い人という訳ではありません。 実際あなたが関わってきた人達は怖くなんてなかった、何か問題があった訳ではありませんよね? 正直な話、どうして誰かにそのようなことを言われたからと言って断ち切る必要があるのか分かりません。 そういう人たちにはそうやって言わせておけばいいんです。 その人たちのせいで今までの仲をさく必要なんてありません。 あなたがしたいようにすればいいです。 もちろんのこと完璧に信用はしないようにしてください。 今まで問題がおきなかったとはいえ、これから先信用して大丈夫なんて保証はありません。 それを理解して付き合っていけばいいかと思います。
投稿日:2022-06-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る