不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2965
伊藤幸弘教育研究所さん
メイサさんへ
はじめまして。 書き込みありがとう。 自分が避けられているのかもしれない、どうしたら避けられずに済むか知りたいんだね。 まず、その「避けられている」と感じることが事実なのか思い込みなのかをはっきりさせたいよね。 それをはっきりさせるには・・・友だちに聞くしかないと思うよ。 小学校の頃から仲がよかった友だちに聞いてみようよ。 それが思い込みだったら取り越し苦労だった・・・で済むよね。 もしもそれが事実だったら「なんで?」と聞いてそれを直せばいい。
投稿日:2014-08-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る