不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2971
えみりんさん
メイサさんへ
初めまして。何度もここで相談しているえみりんです。 仲良かった友達にさけられるってすごくショックになる気持ちわかります。私もよくありましたが…いくつかの方法を使って何とかしました 1つ目は自分を振り返ってみる事だと思います。自分ではやっていない事でも相手はやったと感じている時もあるからです 二つ目はもうその相手に直接言う事です 失敗したら怖いとか仲間外れのリスクを考えるとひとつ目の方が効果があると思います これは部活の顧問の先生に言われた魔法のアイデアwです。 こんな私ですが…よかったらやってみて下さい。先生の方が正しいかもしれません…
投稿日:2014-08-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る