不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29735
ルルさん
中学生さんへ
ルルです。 年下からすみません。(小6です) 私も、明日頑張ろうと思っています。 私は、明日R(私の好きな人)に頑張って挨拶してみます。 避けられるかもしれないって思ってちょっと怖いけど。 でも、それをしないと話しかけられるのを待っていたってなんにも解決しないわけですから…。 私も、二週間くらいずっとRから話しかけてくれるのを待っていたんです。 自分の存在をアピールしても、効果がありませんでした。 自分から話しかけるなんて、恥ずかしがり屋&臆病な私には絶対無理って思ってたんです。 で、私の好きな本に、「無理って思うから余計に無理になる」って、書いてあって。 私、Rと仲良くなりたいから、完璧にできなくても、避けられても、クヨクヨ悩んでいても状況は変わらないし、仲良くなることは無理なわけですから。 避けられたらどうしようという恐怖は、今も少しありますよ。 だけど、この掲示板のみなさんのおかげで、恐怖もかなり和らいだし、少し勇気をもらいました。 もう、完璧にできなくても、勇気を振り絞って私はRと話したいです。 私も、頑張ります。 中学生さんのことも、応援します。 一緒に頑張りましょう。 長文失礼しました。 読んでくれて、ありがとうございました。
投稿日:2022-06-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る