不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29785
ダチュラさん
行きどころのない怒りが増す時ありますよね。 明日話しかける!としっかり決めていることはいいと思いますよ。 でめ先延ばしが続かないように、後悔しないように頑張ってください! コツとしては自然体の自分で話しかけること。 最低限の礼儀を意識しつつ、何話そうかな〜くらいの軽い気持ちで話しかけてみてください。 その方が気が楽になりますよ。 応援しています! ルルさんもRさんと話せるといいですね! お二人とも、良い方向に進みますように。
投稿日:2022-06-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る