不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29786
ダチュラさん
ルルさん
今まであまり返信してなかったくせに上から目線ですみません。 あまり深く考えないでください。 今の状況でどうして?なんで?と考える時間ほど無駄なものはありません。 重くなってはいけませんよ。 Rさんへの思いが強いが故に束縛してしまってはいけません。 きっと大丈夫、と自分を少しだけでいいので信じてみてください。 諦めたらきっと後悔しますよね? 応援することしか出来なくて歯がゆいです。 良い報告待ってます。
投稿日:2022-06-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る