不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29841
♯返事専門サリーさん
ラン様宛
初めまして。 アニメ関係の仕事がしたいんですね。ですがアニメ関係の仕事には相当なスキルが必要です。 独学でもアニメ関係の仕事に就くことは出来ます。 ただし、それぞれの仕事で求められる専門スキルは必要です。 たとえば原画マンや動画マンには画力が絶対不可欠ですし、音響の仕事には「音」に関する深い専門知識が必須となります。 このため、もし「どうしても独学で目指したい」という場合は、自身でスキルを向上させる必要があります。 普通は、専門学校などに通って知識を学んでから就く仕事ですが・・・。 頑張って下さいね。 後、年齢が年齢なので、早めに面接を受けた方が良いと思います。 どうやって面接を受けるのかなどは、詳しくわかりませんが・・・応援しています。
投稿日:2022-07-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る