不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29844
Mis,Misatoさん
刈り上げからあげさんへ
同い年ですね。こんにちは。(刈り上げベーコンさん・・・?) 成長期、思春期?ってやつかなって思います。 周りの目を気にすることが増えて、ふざけるとかが恥ずかしくなっていったんだと思います。 周りからの視線は気になりますし。それも思春期の一種でしょう。 私も最近はアイテープをつけたり、ヘアスタイルを変えたりと色々見た目を気にしています。 去年まで何も気にしていなかったんですけど、写真見て、ちょっとやばいなってw 気にしなくて良いと思います。私もふざけキャラですし。。同類(?)お願いします^^
投稿日:2022-07-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る