不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29852
Chokoさん
ルーさんへ
初めましてルーさん。Chokoと申します。ルーさんの投稿読ませて頂きました。今日中にと言う事なので早めに回答しました。妹さんに暴力受けて居るそうですね。1つ聞いていいですか?妹さんとルーさんは何歳離れていますか?妹さんは寂しいんじゃないんですか? 遊んで欲しい。構って欲しい。寂しい。そんな気持ちで自分の気持ちを表現して居るのではないでしょうか? 理由も無しにそんな事はしないと思います。一度妹さんに聞いてみたらいかがですか?怒らず優しく聞いてみたらいかがでしょう。きっと妹さんも分かってくれると思います。叩かれたらオネエちゃんやお兄さんが痛いんだよって事を説明してあげて下さい。また何かあったらいつでもここに来て下さい。 いつでも相談に乗ります。あなたの味方です。これから宜しくお願いします。
投稿日:2022-07-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る