不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29855
カノンさん
ルーさん、はじめまして。 辛い思いをしましたね。お母さんの対応としてはルーさんたちへの配慮が少々足りないかもしれませんね。 そういう時はちょっと荒っぽいですが、本音を全て相手にぶつけるのが効果的ではあります。 一定数、本気で怒って言われるまで気づかない人もいるものなので…お母さんにも妹さんにも、 「軽い気持ちで暴力を振るってるんだろうけど、自分はすごく辛い」ということを全部ぶちまければ、さすがに分かってくれると思います…。 ただ、それをいきなり言い始めるのはアレなので、次叩かれたりしたら思い切って言ってやりましょう。あなたが抱え込む必要なんてありませんから。
投稿日:2022-07-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る