不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29875
Chokoさん
Mis.Misatoさん
Mis.Misatoさん投稿読ませて頂きました。殴られた記憶は蘇ってきますよね。フラッシュバックのように。 何も気づかなくて力になれなくてごめんなさい。今まで辛い事あったんですね。 それなのに私たちの相談に乗ってくれて寄り添ってくれました。だから今度は私たちがMis.Misatoさんに寄り添うよ。力になります。友達なんか居ないって言って居ましたが素晴らしい何でも話せる友達がここに居るじゃないですか? ここの掲示板のみんなはあなたの仲間ですよ。友達です。だからいつでも頼って下さい。1人で抱えこまないで下さい。あなたは孤独なんかじゃないです。いつでも辛くなったり苦しくなったらここに来て吐き出して下さい。私たちが相談に乗ります。 だからこれからも宜しくお願いします。私たちはあなたの味方です。
投稿日:2022-07-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る