不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29879
ダチュラさん
Mis.Misatoさん
こんばんは! きっと心に傷があることが分からないほど必死で、傷がある状態が普通だったんですよね。 いつも優しく相談に乗ってくださるみさとさんの優しさに甘えていました。 いつもありがとう。 私だって狂った人間です。 真っ当に生きていく人間なんていません。 傍から見て美しい人間だって、どこか欠けてる。 その中でどんな経験をして、どんなことを学ぶかが違いなんだと、個性なんだと思います。 たくさん辛い思いしましたね。 でもきっとこれからの方が辛いと思います。 でもこれ以上の思いをするのか、と人生に絶望する必要はありません。 今頑張ったみさとさんだからこそ乗り越えられる物が人より多いです。 Chocoさんのおっしゃる通りここの掲示板の人達はみんな友達ですよ。仲間です。 ひとりじゃない、寂しいし、辛いかもしれない。 そばに居ることしか、話を聞いてあげることしかできないネットの世界だけどみさとさんのためならできることはします。 いつでも相談して、吐き出してください。 自分のペースで大丈夫ですよ。
投稿日:2022-07-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る