不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29887
Chokoさん
ルンさんへ
ルンさん。私は女性です。初めましてですよね。確か?ルンさんの投稿読ませて頂きました。生理がまだ来ないと言ってましたが聞いてもいいですか?ルンさんは何歳ですか?それによって早い方で小学6年生から来てる方も居るそうですよ。だから生理は早いか襲いかで人それぞれです。 だから余りまだ来ない事に対して気にする事は無いと思います。 中学とか高校なら来ないと気になるけどまだ小学生なら大丈夫だと思います。生理が来るのは成長や健康の証を示して居ます。それが嫌なんですね。大人になって行く事や子供産む事も産むのも自分の自由です。 将来大人になって好きな方と二人で子供作るか相談する事だって出来るので産まないと行けないという選択はないですよ。 また何かあったらいつでもここに来て相談して下さい。話し聞きますから。これからも宜しくお願いします。
投稿日:2022-07-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る