不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29889
Chokoさん
中学生さんへ
初めましてこんばんわ。私はChokoと申します。まだ中学生なんですね。若いですね笑。青春ですね。何度か中学生さんの投稿拝見させて頂いたのですが本当にその子の事が好きなんだなぁ〜って伝わって来ました。その子に今度は海に誘われたんですね。中学生さんは誘われて嫌な気持ちなんですか?嫌な気持ちじゃないですよね。嬉しいですよね。これはもう二度と無いチャンスだと思います。なんでその子と二人で居る所見られたら嫌なんですか?いいじゃないですか?別に悪い事してる訳じゃないんだから堂々としていればいいんです。 せっかくのデートを楽しまなきゃ損です。若いうちにいっぱい遊んで好きな子といっぱいデートしたり楽しむのは今だけなんだよ。 大人になったら絶対に後悔します。悔いが残ります。だから勇気を持って海に行って来て楽しんで来て下さい。中学生さんの恋上手く行く事をそして応援して居ます。頑張れ!! また何かあったらいつでもここに来て下さい。相談に乗ります。これから宜しくお願いします。
投稿日:2022-07-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る