不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29900
ダチュラさん
Rさんから動くのを待っていては何も状況は変わりませんよ。 相手は嫌われてると思ってるんですから。 Rさんはルルさんの行動で嫌われたと思ってるんですから行動で誤解を解くしかないです。 遠回しに、相手から謝って解決してくれることを待つなんて勿体ないです。 これ以上、引け目に出るのなら仲直りはできませんよ。 カノンさんのおっしゃる通り少しだけ時間をおいてすぐに動いた方がいいです。 チャンスを逃したのなら作るのみです。 ルルさんならきっとできますよ。 1歩下がらず、1度前に出てみてください。
投稿日:2022-07-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る