不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29914
Chokoさん
Mis.Misatoさんへ
こんばんわ。投稿拝見しました。 親に愛されなくて苦しんで居るんですね。1つ聞いてもいいですか?どうして私に無関心なのかなんでそんな事をするのか聞いてみる事は難しいのでしょうか?それに親が自分の子供にお腹を痛め辛い思いして生んだ娘を愛さない親なんて居ないと思います。 もしそれでも愛が無い親ならその親は親失格だと思います。親と名乗る資格無いと思います。なんかごめんなさい。いいアドバイスにならなくて。また苦しくなったらここに来て下さい。いつでも相談に乗ります。
投稿日:2022-07-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る