不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29938
Mis,Misatoさん
るもぴぃさんへ
久しぶりですね^^ 祖父が・・そうですか。もうすぐ・・・。 ・祖父さんについて 祖父さんは、話しもできず、苦しい状態なのでしょう。それなら、るもぴぃさんが 祖父さんの気持ち、体に最大限寄り添ってあげることが一番だと思います。 傍にいてあげるだけでも。声をかけてあげるだけでも。 ・るもぴぃさん自身について 確かにそういう思いをしてしまいますね。 るもぴぃさんが祖父さんのことを気にかけているだけでも私は花丸だと思いますよ。 祖父さんのこと考えられて凄いですね。優しいですね。るもぴぃさんが祖父さんのことを気にしていること。家族はちゃんとわかっていますよ。るもぴぃさんがそういう優しい人だって。 だから、お見舞いにいったときに悲しんだ分、明日は精一杯楽しんできて下さい。 るもぴぃさんは優しい方ですね^^ 不快になどなりませんよ。
投稿日:2022-07-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る