不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29939
るもぴぃさん
Mis,Misatoさんへ
ありがとうございます…めちゃくちゃMis,Misatoさんの言葉で救われました… 私は優しい人なんかじゃないです。Mis,Misatoさんは、自分に何があってもこの掲示板のみなさんに優しい声をかけてくださってて、本当に尊敬しています。 1つ、聞いてもよろしいですか。 コロナにより、祖父とあまり面会できないんです。しかも、すごくちょっとの時間だけで…だから、そばにいれる時間が少ないんです。 しかも、私は馬鹿だから、家族の前で祖父としゃべれるのが恥ずかしいと思ってしまうんです。情けないですよね。 どうすればいいでしょうか。難しいことを聞いてごめんなさい。答えていただけると嬉しいです。
投稿日:2022-07-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る