不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29957
Mis,Misatoさん
ルルさんへ
そうですね。 何度か過去にも言いましたが。ルルさんはRさんを「避けて」いますがRさんはルルさんを「嫌って関わっていない」のでは。。 だからもう待つのは駄目なんです。「待つ」「向こうから話しかけてくれるのを待つ」では もう駄目です。頭からその考えを忘れて下さい。 自分から勇気を出して話しかける。それが唯一の方法です。 中学生さんの言うように、Rさんの立場に私がいれば「俺をストーカーしていた女」としか 思われません。少しづつ距離をつめて、卒業式に写真をとれればいいですね。
投稿日:2022-07-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る