不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29975
Mis,Misatoさん
タフィーさん
IDは言いませんが・・・一度お話しましたね・・・。不○校掲示板で。 この際吐き出しますが・・・正直怒ってます。 貴方、本人がいる場所(上記サイト)で愚痴るのは、本当に良くないです。 しかも、投稿運営さんに消されてたの気付いてませんか? 雪灯さんが「この投稿は良くない」と判断したから消したんです。 わかってますか。「スタッフからのお願い」見ましたか? あそこは封鎖されるかもしれないんです。もうこれ以上、sさんを悪者にしないで下さい。 話を聞きましたが、sさんにはsさんの事情があるんです。
投稿日:2022-07-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る