不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29995
ハルさん
①に関して。 世の中病は気からなんて言葉がありますから、あまり悪い方向にばかり考えてはなりません。 できることなら、できるだけプラス思考に考えましょう。 それにしこりに関しては治ってきているのですよね。 なら大丈夫かと思いますよ。 癌だったとしたら、普通は自然に治癒なんて有り得ませんから。 脳腫瘍に関しても気にしすぎはいけません。 ②に関して。 そうですね…少し最近無理をしたりなどはしていませんか? 無理は自分の心を傷つけてしまう時がありますからいけません。 ですから今は少しだけでも心に休養をいれましょう。 将来のことに関してはとりあえず、ゆっくり考えていきましょう。 急ぎすぎては余計に心に負担を背負わせることになりますから。 ③のことについて。 そうですね、朝ごはんを食べれないのだとしたら、昼、夜のご飯を栄養に気をつけながら食べられるだけ食べましょう。 朝以外の生活習慣をちゃんとすればなにか変わるかもしれませんから。
投稿日:2022-07-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る