不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30015
Mis,Misatoさん
るもぴぃさんへ
最初から、学校のパソコンはこういう事に使うのでは無く勉強・学習のタメのものでした。 わかっていたのですが。一回だけと決めたのですが、やっぱり辞められないものですね。 九ヶ月後、中学に進学してから。顔を出します。皆さんいなくなっている方もいると思いますが・・・ また、皆さんと話せることを楽しみにしています。 ただ、九ヶ月間なので、忘れていると思いますが。 咲、サリー、だいこんはお友達です。(リアル)みんな良い人です。 上記の友達も、「確かに」と言って納得してくれました。 サリーは、今日中に報告にくるとおもいます。
投稿日:2022-07-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る