不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30019
ダチュラさん
Mis,Misatoさん
え、、急すぎて何が何だか、、 私、バリバリ学校のタブレットでやってました、、 確かに、ここの掲示板で最初に出会った方のほとんどが今はもういません。 今はどうしてるかな、と恋しくなります。 所詮ネットですからね。 私も楽しい思い出を作ると、後々辛いと思います。 楽しみで仕方なかったできごとがいざ終わってしまうと、心に穴が空いたように空になって辛くなります。 私にみさとさんの判断を変えようとする権利はありません。 だから止めることもできない。 これがネットの嫌なところです、。 辛い時は、辛いって叫んでいいんです、抱え込まないで。 みさとさん今までたっくさん頑張ってきたんですから。 泣く権利、頼る権利、それは誰しもが持っています。 泣くことも頼ることも恥じゃないんですからいつでも誰かを頼ってください。 これが最後に言いたかったことです。 今までありがとう。 最後に相談乗ります。
投稿日:2022-07-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る