不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30020
ダチュラさん
Mis,Misatoさんへ
世の中、不公平ですよね。 子どもの意見は聞かれない。 大人の自由は縛られる。 幸せ、不幸、愛されない、愛される、裕福、貧乏、、世の中対義語で溢れています。 私、努力、継続は力って言葉好きなんです。でも嫌いです。 だって努力をどれだけしたって才能には勝てないんですから。 もう、どうしようもないものばかり。 でもある時、ふと救われます。 過去の自分の努力に。 頑張ってきた、自分の経験に。 だから、諦めないでください。 私たちがあなたを大切に思う気持ちは変わりません。 とっても素敵な方だから、家族思いで優しいみさとさんならきっと希望はたくさんありますよ。 どこにあるのか、いつ希望は見えるのか、それは誰にも分かりません。 でも絶対に、みさとさんには希望を掴んでほしい。 みさとさんのこと、絶対に忘れません。 たくさん相談に乗ってくれて、たくさんの人を救ってくれて、ここの掲示板に来てくれて、うまれてきてくれて本当にありがとう。
投稿日:2022-07-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る