不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30038
ゆきさん
おいおいおぉぉぉぉいい!(泣)
ん?ん? これから抜けたら私が許さにゃいと・・・。言ったはずだが?? 人を十分、救えたよ!それだけはマジ思う。 いつか、またこの掲示板にも来てよ??約束だよ? しかも最後の、ワガママじゃねえし!願望?ちょっと待って可愛すぎん?偉すぎん?え?私とは全然比べ物にならんやん。心が綺麗すぎて、、、ウッ また戻って来るんだぞ!いつまでも待っとるからな!(泣) 戻って来んかったら、、別の世界で一生「なあ、戻ろうぜ」と言い続けるで?夢にも出るで?
投稿日:2022-07-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る