不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3006
伊藤幸弘教育研究所さん
1年Yさんへ
はじめまして。 書き込みありがとう。学校が嫌で辞めたいという気持ちが強くなっているんだね。 脅されてお金を盗られたり、煙草を吸うことを強要されたりしたら嫌な気持ちになって当然だよね。 いま、すごく頑張っているんだね。 親も先生も味方になってくれないのかい。 さぞ、孤独を感じていることだろう。 なぜ、周囲の大人は君の相談を聞いてくれないんだろう。 そこまでされているの誰も手を差し伸べないことが不思議でならないよ。
投稿日:2014-08-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る