不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30070
たこたこ#夏休みの宿題を終わらせる!さん
#Misatoさんへ
返信、ありがとうございます!! 私、みさとさんが抜けると見た時「あーもうこれからいないじゃんーー!どしよー!」ってほんっとになってました。 戻ってきてくれて、こちらこそ、嬉しい限りです! 一回投稿してみたのですが、怖くなって消した、、、笑 学校のiPadでこのサイトがブロックされないのなら、ふざけたサイトじゃないし、役に立ってるのだから使ってて悪いことはないと思いますよ!本気で。怒られることはないと思いますが…。 もうちょっと他の人の意見(も聞きたい)も聞きながら、考えます!ブログ投稿してみたいので…(夢) あと、、聞きたいことがあるんですが、もしよければ(もしよければ、ですよ??)これからタメ語じゃだめですか?
投稿日:2022-07-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る