不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30083
Momoaさん
檸檬さん
お気持ちお察しします。 わかっていても割り切れない思いってありますよね…。 わたしも大声で自慢されたら相当イラッとします笑 なるべく同じ空間にいないようにすることを 心がけるといいと思います。 別な教室に行く、近づかないようにするなどして まずは心の安定を1番に考えてみてください。 気分が落ち着いたら、また解決策を探してみましょう…! ……社会の自慢は、心の中で「わたしの〇〇のほうが点数高いし!」等 思っておくといいです笑 わたしも自慢されたときこう思ってます()
投稿日:2022-07-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る