不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30089
檸檬さん
皆さんありがとうございます
その子とは講座が同じなので教室でも一緒の時間が多いので気にしないようにするのが難しいんですよね…汗 あと、今日もその子が私の好きな人と絡んでて…。今日はその子が私の好きな人に駆け寄ってったんですよ、そしたら好きな人満面の笑みでデレデレだったんです!あと私と話す時と声のトーンも違うってことに気付きました。私と話してる時はめっちゃ低いけどそのこと話すときは高めです。その子と話してる時の方が楽しそうだし。 もう完全に脈なしですよね…。怒りや嫉妬通り越して呆れます。諦めたいんですけどほぼ毎日顔を合わせるので諦められないんです。振り向かせる方法とかありますか…?
投稿日:2022-07-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る