不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30091
♯Misatoさん
Mizinkoさんへ
こんにちは。 そうなんですね。それは辛いですね・・・ ずっと悩んでいて心の中に想いを秘めておくよりかは、全部吐き出すのも一つの手です。 もう後のことなんか考えずに、何も考えず自分が思っていることを吐き出してみる。 必死さが伝わるかもしれませんよ。 ですが、ケガはケガなので安静にしておきましょう。 無理はしないで下さいね。少しでも痛みを感じたらすぐにやめておいて下さいね^^ 「自分はちゃんと動けるし参加したい。何かあったら自己責任だからお願い」 と想いを伝えてみては?では^^
投稿日:2022-07-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る