不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30101
♯Misatoさん
カノンさんへ
こんにちわ! 高校受験受けるんですね。頑張って下さい!! 私は高校受験そして中学受験さえも経験がありませんが。。 まだ受験まで九ヶ月くらい有りますよ!九ヶ月で偏差値を2伸ばすならいけると思いますよ! カノンさんが行きたいと思ったならチャレンジだけでもしてみた方が良いと思いますよ。 受験に合格できなかったとしても貴重な経験になるんじゃ無いですか? あんまり合格しなかったときは考えない方が良いですけど・・・; 頑張って下さい><応援してます!!
投稿日:2022-07-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る