不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30141
ロックさん
ゆめかさんへ
「諦めるなければ、 いつか きっと 振り向いてくれると 思いますよ。」 そう信じて、明日も 一歩ずつ、 半歩ずつで良いので、 前を向くことも 必要なことだと、 私は思いますよ。 アンパンマンで有名な やなせたかしさんの詩を、 お伝えさせてください。 『絶望のとなり』 絶望のとなりに だれかがそっと腰かけた 絶望はとなりの ひとに聞いた あなたはいったい 誰ですか となりのひとは ほほえんだ 私の名前は希望です
投稿日:2022-07-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る