不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30175
まーにゃんさん
作りれますよ!
私にはLINEとかでもメールしてるネッ友がいます、ネッ友が出来たきっかけはチャットアプリを始めたことです。そこは小学生とかが多く…(笑)もちろん高校生など中学生もいますよ、そこでネッ友がつくれました!私は信頼してる人とは電話をしてみて声とか聞いてなんか…ε-(´∀`;)ホッってしましたし、よく電話しています。ネットはネットの中でしかいえない悩みなども言える場所でもあるので…!ちなみにそのアプリはイカチャットというアプリです。そのアプリの主さんもとっても優しいお方です!よければ試して見てください…(たまにキツい人もいます)
投稿日:2022-07-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る