不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30209
るもぴぃさん
A、あまり避けていたら良い印象は持てないので、実る確率は低いかと… B、脳内でシュミレーションしてみてはどうですか? C、原因が自分の中で分かっているのですね。原因が分かっていないよりいいと思います。 D、先生に止められたのであれば、それ以上は手紙を出すのはやめましょう。問題になってしまうといけませんから。 E、それは本当にそうなのか分かっていないので、あまりよくない発想はしない方が良いと思いますよ。 F、Cの回答といっしょです。 G、いえ、私は不自然とは感じません。ただ、ちょっと驚きますね。 それと、匿名希望さん。あなたは言葉の言い方をもう少し考えれないでしょうか。 たしかにルルさんは、今までに同じような相談を何度もされています。そして、結局実行にうつせていません。 また、匿名希望さんはカノンさんのことを思って発言されていて、お優しい方なんだな、とは思います。 ですが、それに対してのイライラをそんなストレートにおっしゃらなくても。 気分を害してしまったらすみません。私の思ったことを書きました。
投稿日:2022-07-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る