不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30213
Mis,Misatoさん
ルルさんへ
そうですね… A、ほとんど無理だと思います… B、自分ならできる、と思い続けるとか、。 C、あまり意識しすぎないように、他の好きな事に意識を向けることはできますか? D、はい。 E以降については以前にも回答したと思います。 話しかけようとするのは良いとおもいます。 ですが「話しかけたら傷つくかも」確かにそうですが、    「話しかけなくても傷つく」のでは?話しかけられない自分を責めているじゃないですか。 傷つくか、傷つくかもしれないに賭けるか、それは貴方が決めることです。
投稿日:2022-07-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る