不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30242
るもぴぃさん
すみません
ごめんなさい。今、カノンさんが回答してくださり、投稿した文面を見たら、色々と反省しなきゃいけないことがありました。まず、まるで「私が一番不幸だ」と言っているかのようだったからです。Kと私を比べてて、自分でそう感じました。これじゃあ、Kと一緒ですね。 それと、人それぞれ小さなことでも悩みがあるから、苦しいと思うのは当たり前だ、と分かったからです。どんな悩みでも、「その程度で」とか言っちゃいけませんでした。本当に申し訳ありませんでした。 あの投稿は、その時の思いに任せて書いてしまいました。でも、やっぱり深く傷ついたのは変わりありません。 手紙には、私の気持ちを、オブラートに包んで書こうと思います。 カノンさん、アドバイスありがとうございました!
投稿日:2022-07-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る