不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30253
Mis,Misatoさん
あやのさん
お久しぶりです。 がんが腰にに転移しているのですか? そんな話今日初めて聞きました。そんな流れ一度も無かったじゃないですか。 友達はいます。 掲示板にいるみんな友達じゃ無いですか。 待ってください、逝かないで下さい、そんなこと言わないで。 最後とか、言わないで。亡くなることは決定したのですか…? 私が支えるから、力不足かもしれないけど、絶対支えるから。 友だちが居ないとか言わないでよ。誰も居なく何かない。 逝かないで。やめて。そんなこといわないで。
投稿日:2022-07-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る