不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30254
Mis,Misatoさん
お久しぶりです、
お久しぶりですね。 北海道に飛んできました~(今帰ってきました 、そうですね。どちらの意見もよくわかります、。 まぁKさんが辛いというのは事実ですし。 辛い人に傷つけるような言葉を吐いたらキズが増えてしまいますし。 思ってもない優しいウソの言葉をかけるのも自分が辛いし。 ムズカシイですね。 ただ、返事をするときは感情にまかせないようにしましょう。 思い切り言うときっとKさんも傷つきますしね。 無理に思ってもないこと言われてもKさんも嫌だと思うので呉々も思っていないことは書かない方が良いと思います。後はカノンさんとダチュラさんの返事に任せます()わかりにくい…語意力がないので!
投稿日:2022-07-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る