不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30270
ダチュラさん
Mis,Misatoさん
場合によると思います。 でも周りに流されて自分が目指していた何かを途中で辞めてしまうことは本当にもったいないと思います。 辛い恋も、周りに諦めろと言われてやめる。 目指していた夢を捨てる。 志望校を諦めて仕方なくレベルを下げる。 きっと後悔ばかりが残ります。 ただ諦めなければいけないことも、この世の中たくさんあります。 全員が幸せになれる瞬間なんて今まで一回もなかったでしょう。 誰かが笑顔の時は誰かが泣いていて、逆もあって。 誰かが休んでいる時は誰かが忙しなく働いていて。逆もあって。 お金持ちと貧乏がいて、辛い人と幸せな人がいて。 限界は自分で決めるものですから最後まで自分を信じることも大切ですが、時には区切りをつけることも大切ではないでしょうか。 その方がスッキリしたり、吹っ切れることもありますから。 うまく言葉をまとめられませんでしたが、参考までに!
投稿日:2022-07-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る