不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30295
Mis,Misatoさん
匿名さんへ
恋の賞味期限は三年。まずまずこの言葉を初めて聞きました。 私はどこにでもいる子供ですが、聞いたこともありませんし思ったこともありません。 どこにでもいるような子供が知らない。 あまり信用しない方が良いかと。信用するか信用しないかというか、貴方自身です。 世間と自分は違いますし。三年以上続いた恋はたくさんありますよ。 続かなかった恋もありますし。自分次第ですよ。 恋の賞味期限を過ぎても好きで居ることはできます。
投稿日:2022-08-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る