不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30298
きゃっぴーさん
s
そうですよね…ネッ友との会話の無言空間って結構気まずいですよね…私もゲームでやった事があります。無言になった時の空間が冷たい感じがして…( ˙-˙ ) Misatoさんが言ってる事が少し共感できます。 ですが、このまま離席にして一緒に遊ぶ時間がだんだん少なくなっていったら余計気まずくなっちゃうと思うんですよ だから、自分から招待してみて無言になりそうな時は話題を探して話してみては? ほんとにわかりにくい事言って申し訳ないです。 でも、離席にして心や体も疲れますよね…疲れた時は休む事が1番です。あまり頑張りすぎないようにしてくださいね…自分の体調も大事ですから。
投稿日:2022-08-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る