不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30308
ダチュラさん
ルルさんへ
わかってくれたのでしょうかね、お母様という味方 ができると安心できますよね。 お母様の言葉には、どちらも共感できます。 今辛いのは、正直過去の自分に勇気がなかったからですよ。 時間があるので今はただ辛いだけかもしれませんが、近づくにつれまた弱気になりますよね? また話しかけられるか不安、とか無視されるかも、とか相談するでしょう? 負の無限ループです。 本当に20日経ったら話しかけますか? 誓えますか? そう思うと不安になってきませんか? お互いがクールダウンできるこの時期をうまく活用してみてください。 ただ今は少し忘れて課題に取り組んだり友達と遊んでリフレッシュしてみてはどうでしょうか。 報告、待ってますよ。 本当にラストチャンスだと思ってください。 正直私はこれ以上のアドバイスは難しいです。 もちろん善処しますがね、ここは相談掲示板なので。 お母様のお言葉を借りますが当たって砕けても諦めないでください。 少しの勇気が大切ですよ。
投稿日:2022-08-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る