不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30344
Misatoさん
ふぅ
そうですね… 確かに上記のお二人とほぼ同じですが、それに付け足して私からひとつ。 まず、今回のお話しとは別ですが。 どうして人に止められたらやめないといけないのか。 自分の事は自分で決めた方が良いですよ。最後に決断するのは貴方ですし、 掲示板の私達もこうしろといっているわけではありませんしね。 止められたからなんですか? やめなきゃいけないんですか? 止められたってやめなくてもいいんですよ^^今回の件は…手紙より直接の方がいいですね。
投稿日:2022-08-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る