不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30355
Misatoさん
るもぴぃさんへ
こんにちわ。一人でも行動できる人はかっこいいですよね…(長文 私は誰かがやらないとしないとか、誰かが一緒じゃないと何も出来ない人は苦手です。 私みたいな人がいっぱいいるのが事実です。 人の目を気にしてしまうのを逆に利用してみるとか。 「人の目を気にしてしまう=人に悪く思われたくない」のが大抵だと思います。 「ここで 発言・行動 しないと嫌われるかもしれない。」と思ってみれば勇気が出るかもしれませんよ。人目を気にしてしまうことを利用したらこんな事もできます。 でもこの方法は正直おすすめはしません。考えたら出てきたみたいな感じですし、「こうしないと嫌われるかも」とか思いすぎるとプレッシャーで自分自身が逆に弱くなってしまいますし…。 正直、嫌われたからって何ですか。 嫌われたくない理由って何ですか?嫌われたって、自由に行動すれば良いじゃ無いですか。このセカイは自由なんだから。自由にすればいいんですよ。 ただ、過去の経験などでどうしても嫌われたくないという気持ちが収まらない人が居ます。それは仕方がありませんが克服方法などがネットの記事にありました。一度検索してみてはどうでしょうか? それでは。
投稿日:2022-08-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る