不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30358
ルルさん
共感。
ルルです。 時は戻せませんが、その気持ちには共感できます。 時を戻せるなら、私も戻したかった。 4年生の時に戻って、Rと今こんなことになっている原因を無くしたかった。 そうしたら今だってRと私は仲良し、そして、どっちかが告白して、今は付き合っていたかもしれない。 でも、私、4年生の時のを、私は本人に謝った。 許してくれたのに、それから6ヶ月なのに、未だに仲良くできてない。 って感じで、私も本当は、時間を戻したい。 だけど、それは残念ながら不可能。 だから、他の解決方法を探してみるのはどうかなと思います。 例えば…あやのさんの場合、親の本を古紙回収に出してしまったから、ちゃんと事情を説明して謝ればいいと思います。
投稿日:2022-08-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る