不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30457
カノンさん
それはとても残念でしたね。 ですが、妹さんの宿題を一刻も早く終わらせるには、結局姉であるルルさんが教えるのが効率的ではあると思います。 お互いそれは気がすすまないようではありますが、そんなことを言ってる場合じゃなくなってきます。もう8月も下旬です。 宿題に関しては責任は妹さんにありますが、それで最終日に家がドタバタになってしまったら、それこそ雰囲気が悪くなります… 嫌だとは思いますが、早く終わらせたいのであれば互いに協力していかなくては手遅れになります…!(私の姉も小学生の頃最終日の夜に自由研究を終わらせてました) 辛いことが積み重なってますね。一時的に一人になることはとても大切です。 近くに図書館などはありますか? そこで落ち着いて本を読んでみたり、お勉強の復習をしてみるのも気分転換になるかもしれません。
投稿日:2022-08-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る