不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30466
カノンさん
借りた方が良いと思います。 理由は2つです。1つはMizinkoさんの足首に負担をかけてはいけないため。もう1つは幼稚園の子どもたちの心の成長に繋がるためです。 足の調子が悪いと、どうしても動きにくいですよね。そうすると幼稚園の子たちも心配します。 正直に「足をケガしちゃったんだ」と伝えて松葉杖を使うと、子どもたちも事情を理解してくれると思います…。 そして一番ダメなのが、ケガが悪化することです。その様子だと、きっと日常に支障が出ていますよね…。 こう言ってしまうと気に障るかもしれませんが、幼稚園の子も、ケガをしている人がすぐそばにいた時どうするかを学べるはずです。 何よりあなたの身体のために松葉杖を借りることをお勧めします。 無理はなさらず、お大事に…
投稿日:2022-08-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る