不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30483
カノンさん
かこさんへ
勝手なんかではありませんよ。 何度も何度も死にたい気持ちが生まれながらも、その度に頑張って生きて…それはなかなか出来ることではありません。 生きていて偉い どころではなく、素晴らしいです。 きっと、今はかこさんにとって心に負担がかかっている時期なのでしょう。とても辛い思いをしていると思います。 ですが、今の苦しさが必ずあなたの心をいずれ強くさせます。 何か相談したいことがあればいつでも来てください。 私は受験生というのもあり、ここに来られないことはありますが、私なりにあなたが心から笑っていられるようお手伝いしたいです。
投稿日:2022-08-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る